

さどどん

☆2なりましたあああああああああ
やったあああああああ。長かったようで短かったな
次は師団長目指して頑張ります・・・
ナイフあと800killなんでなんとかなるでしょう

そろそろ動画がたまってきたのでだしていこうかなと思います

最近、cw終わった時ややることないときなどはトイウォーズをしてます
結構楽しいです!


cc 3kill

pv 4kill

pv 4kill

続きを読む


けっきょくさどん

SAをやりすぎて疲れたのでフレと別のゲームをしようという事でウィザードオンラインをやってみました。
3Lvもあがらないうちに飽きましたwww自分にはあわなかった・・・
3DのMMOや、やたらマップが広く駆け巡る感じのゲームは続かないですね。
結局SAに戻るはめに(;´・ω・)
でもcwをしたので楽しかったですね。
そのときに出たくそせーぶ


自分の声だけ入ってないです。というより入れれなかったです

M4生活3日目

niaaa.png
まぁこんなことになるだろうと思ってましたよ
3日目になって54%・・・。HSは十分ですがやはり撃ち勝てないとこがちらほら・・・
    
俺にM4はなかった!!

もうM4なんて使ってあげないだからね!
そういえば今、フレのクランにお邪魔させてもらってるんですが、そこのクランに固定として入ることになりました!
これからよろしくおねがいます( 。-ω-)ペコリ
ということで今日からメインをスナイパーからアサルトに変えます
みんなに迷惑かけないようがんばりまっする。

M4生活2日目

今日はcwを6戦しました
最初に結果を
dadadad


今日は全試合まぁまぁな結果でした
でも満足いく試合はありませんでしたね~。Ruch止めれないときや、HS置きしててもHSをはずすという場面が結構あったのでそこを改善していきたいですね

初めての更新
きょうはくらんせんをいっぱいしました。たのしかったです。でもきょうはあたりませんでした

はい・・・。今日は結構cwしましたね。SRはやはりあたらないと駄目ですね;;
Rushの時2,3人は止めれないと駄目ですよね(´・ω・`)
でも今日はSRだけじゃなくARも結構させていただきました!
今日のARは良いときと悪いときの差が激しかったですね・・・。
でも良いときは結構頭あたりましたね!AR専属のほうがいいのかな・・・

では今日はこの辺で。

続きを読む

プロフィール

にあぞう

Author:にあぞう
☆SuddenAttack☆

Name:NiA^*
階級:☆☆☆
Main weapon:AK-47
Sub weapon:D.Eagle
Sensitivity:7
Crosshair:1or2
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
