

ようこそにあぞうの森へ

無題

この記事は常にTOPです


相互リンク受け付けています
この記事に名前とURLをコメントしてください

ぴーえすおー

久しぶりの更新。
PSO2のCBTが始まったので、やってみました!
最初にキャラを作るのですが、キャラクタークリエイトが楽しかったですね。
細かい設定ができるので自分好みに変えられるのがいいですね
戦闘のほうは、そこそこ楽しめました。ただ進めていくと作業ゲーになりそうな感じのアクションでした・・・。武器やスキルなど増えていくとは思うので、そこに期待ですね。


3rd 4kill×2


ぷれぜんと2

前回同様プレゼントを贈ってくれた方貼って行きます     
よもさんありがとう! 
辟。鬘契convert_20120309121939辟。鬘・_convert_20120309122253

てんべんさんありがとう!
辟。鬘・_convert_20120309122605辟。鬘・_convert_20120309122631
辟。鬘・_convert_20120309122704辟。鬘・_convert_20120309122651

このセリフ考えるのに3日かかったそうですwたっくんありがとう!  辟。鬘契convert_20120309125305辟。鬘・_convert_20120309125443
辟。鬘・_convert_20120309125427辟。鬘・_convert_20120309125500


HGいっぱいもらいましたwwwあきらありがとうww
辟。鬘契convert_20120309133801辟。鬘・_convert_20120309133916辟。鬘・_convert_20120309133841
辟。鬘・_convert_20120309133946辟。鬘・_convert_20120309133826辟。鬘・_convert_20120309134021

そしてなにこれHGの進化じゃんwなんて言ってたら
辟。鬘・_convert_20120309134008

みんなありがとう!!

ぷれぜんと 

☆プレいっぱいもらいました!みんなありがとう

あらーちゃんありがとう!
2012-02-27 22-59-43
てんしちゃんありがとう!
2012-02-27 00-01-43

みしゅらさんありがとう!
2012-02-27 00-01-17

せるさんありがとう!
2012-02-27 00-01-12

ろわいんさんありがとう!
pppppp.png

まだあるですが長くなるのでここらへんで。次回に紹介します

ひとで3つ

やっと★3つになりましたあああああああ。やったあああああああああああ。うおおおおおおおおおおおお
まじ長かった・・・。★3つにした日、13時間ぐらいしてたのでもうほんとに死にそうだった(´・ω・`)
という事で、プレ宜しく!d(ゝ∀・*) 基本なんでもいいです


cc 3kill


cp4kill

プロフィール

にあぞう

Author:にあぞう
☆SuddenAttack☆

Name:NiA^*
階級:☆☆☆
Main weapon:AK-47
Sub weapon:D.Eagle
Sensitivity:7
Crosshair:1or2
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
